良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4/24~4/27の計測

2010年04月27日 12時51分55秒 | レコーディングダイエット(主に計測食事)
4月24日 75.5kg 17.5%(13.3kg)

4月25日 75.9kg 21.0%(18.7kg)

4月26日 75.8kg 17.8%(13.5kg)

4月27日 75.4kg 19.9kg(15.0kg)


4日分も放置してましたw

もうこんな状態なら、twitterでつぶやけばいいんだろうけど、あんまりそれはしたくはありません。なんでだろ?自分でもわかりません。


ところで、今日ローソンでおやつでも買おうと思ったのですが、エヴァの何かをやってるらしく、三つ商品買ったら(ウェハーズとポテトチップスとコロネパン)、クリアファイル貰いました。はい、それだけですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。