良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6月7日(月)のつぶやき

2010年06月08日 01時14分43秒 | twitter
20:21 from web
りんごジュースうまうま。
20:26 from web
TLがさすがに大変なことになってるんで、色々と整理しよう。
20:28 from web
あ、雨はちょっとだけ降りました。でもほんとうに一部地域にほんのちょっと。もっとふれふれ。
21:03 from ついっぷる
さすがにフォロー50・フォロワー20とかでフォロー返ししない人は、何か理由があるか私が不気味か嫌いかでしょうから、フォローするの止めますw。。。 RT @bo_z: 仕分けか… RT @yoiwaruideathra TLがさすがに大変なことになってるんで、色々と整理しよう。
21:08 from web
のっち(ハロプロの能登有沙)がUストでガンダムカフェのこと喋ってるんで、仕分け中止。
21:13 from Ustream
ヲタだなあ、のっち。気持ち判るけどw (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:14 from Ustream
婦警のっちのものまねwwww (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:16 from Ustream
200人だ (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:22 from Ustream
よくわからんが、本人が楽しそうにしてるからイイ! (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:23 from Ustream
テニプリwwww (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:25 from ついっぷる
今見ている連中ものっちのテンションについていってませんが、楽しそうなんでOK RT @yosak439: 僕の中ではのっちといえばデンジャラスRT @yoiwaruideathra: ヲタだなあのっち。(#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:30 from Ustream
終わっちゃった。来週も見よう。 (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
21:32 from web
Uストとか、出ている本人たちが凄く楽しそうにやってれるように見えたら、内容なんてある程度なんでもいいんじゃないかと思ったのっちの放送だった。
21:34 from web
イカの燻製うまうま
21:36 from web
次はbotの仕分けだったけど、もう寝よう。朝4時起きだし。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。