良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

台風だった

2008年09月18日 21時31分08秒 | 雑記
えーともう台風は遠ざかる状態なんだけど、流石に昼間は凄かった!でも基本あんまり勢力は強くなくて、家でじっとしてりゃ大丈夫なレベル。まあ家にずっと居るからというわけじゃないけど、久々に某チャットにINしてました。30分程度だったけどw

しかし明日がドキドキなんだな。畑があんまり台風の損害受けちゃうと困っちゃうんだよなあ…。後始末なんかの仕事は増えるし、逆に収入は減るわで。でも台風来ないとある程度のまとまった雨が日本に入ってこないわけだし。ま難しくも厳しいとこ。

にしても更新しなくなっても巡回してくる方はいるみたいですね。多謝!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす☆ (さき)
2008-09-19 05:51:22
畑さん達は無事でしたかーーー???
大丈夫だといいんですが><

デスラーさんてダイエットしてるんですね☆
昔のも、いろいろ読ませてもらっちゃいました♪
あたしも見習おっと・・
でもその前に体重計買わねばです(・∀・)
返信する
来ましたよーv (あめ)
2008-09-23 12:36:13
ブログからではなく待機のほうからv

おしごとは農業ですか、すごいなあ。
(↑モノ作り従事の方はもれなく尊敬対象)

お互い、気候だったり社会情勢だったりに
振り回されがちな職業ですけれども、
もがきながらも楽しく生きていけるといいですねえ。
返信する
今頃レスですまんこってす (deathra)
2008-10-05 20:39:34
>>さきさん
台風は一時的に風雨が強くなっただけで大丈夫でしたよー。体重計は買ったかな?w

>>あめさん
あはは気候だけはねえ、どうしようもなくて。
でも人間ができうる限りのことをするしかないんだよなあ…。でもそれもまた楽しw

本当にお二人とも今頃レスで申し訳m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。