南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

いよいよ明日は検査の日・・・

2014年08月06日 18時31分35秒 | ダイエット




いよいよ明日は検査の日なんです。



血糖が高いと・・・

言う事で7月の10日からスタートした糖質制限ダイエット」は今日で26日目に入りました。
実際に完全糖質制限に入ったのあ20日頃。



それからは毎日、体重計に乗ると・・・
みるみる下がってきてるのがわかるほど。


75kgで始めた体重は・・・今では70.9kgとわずかながら70kg台に入りました。
70kg台に入るのは^^;実に8年ぶりです。


前回の「脂肪燃焼ダイエット」は・・・夢の69.8kgまで体重を落としましたが
翌日にはすぐに70台に戻る・・・ほんの一瞬の出来事でした。


この脂肪燃焼ダイエットはきつかった^^;
酒を飲みながらの^^;ダイエットでしたが、野菜スープだけの数日間は辛かったの。
でも、今回のダイエットはお肉も魚も・・・なんでも食べられる。

流石に・・・めん類やご飯のような炭水化物はご法度だけどね。


でも、もう少し続けられそうだから、もし明日の検査で^^;駄目でも暫くは続けようと
思います。今回は自分に刺激を与えて・・・ここで書いたなら・・・実行するw


と決めたの。


目標はあと5kg減の66kg



この数値に達したら・・・美味しいお鮨でも食べに行くとするかね???
これも愉しみとして・・・取っておきます。。。


どんなお鮨かって???



先ずはこれからでしょ???










ぽちっ!と押して戴ければ幸いです。。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿