南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

プーケット5日目・・・お正月前編

2015年01月20日 11時02分06秒 | 2014~2015 プーケット




お正月を迎えたプーケット。

ラォは、朝ごはんを食べて、それからのんびりします。




部屋を1階に取り、プールに直接ベランダから入れるこのお部屋。
1階にステイした方々のみが使う事の出来るプールで泳いだり、ベランダのチェアで昼寝をしたり
本を読んだり・・・・




そしてお昼が近づきました。


ラォは買い置きしていたビアハイネケンとチャンビールを飲みながら過ごします。
おつまみはね、沖縄のコンビニで買ってきたピーナツやら牛タンやらをね





プーケットに来て初めてこんなのんびりとした一日を過ごします。
本当は・・・こんな生活を1週間するつもりだったのに・・・
旅にくると、あれもこれも・・・いろいろな事を楽しみたくなるのよね。。。


貧乏性なのかしらん???



でも・・・
久しぶりにこのようなのんびりした時間を過ごしたように思います。


そして時間は1時を回る・・・



でも^^;ビール飲んでるから・・・あまりお腹が空かないのよね・・・

と言うことで、またまたのんびりとしながらお腹が空くのを待ちます。




そして午後2時。
そろそろお腹が空いて来た?空いてこない???辺りの時間帯に・・・
ホテル内のカフェを覗いてみる。


すると・・・さすがにフランス資本のメルキュールホテル。

美味しそうなスィーツが並んでる。






このエクレア系のスィーツを注文することに・・・ね。



ラォはチョコを、奥さんはピスタチオをチョイスして珈琲とティーを戴く。




















ランチ抜きの・・・




ホテルでのんびりとしたスィーツでリラックスするラォなのでした・・・





続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿