Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ダイエットに何が効いているか

2010-11-17 09:31:22 | いろいろ
風邪をひいてウォーキングに行けないのに、ウエストだけは順調にというか予想外に減っている。
直したばかりの15号のウエストは早くもブカブカでもしや直されていなかったのではと疑ったりしている。
体重は58.4から58.6でまったく動かず。
つまり体重は朝のウォーキングとホットヨガで脂肪燃焼をさせて減らしていたわけである。
風邪を引いていても仕事で歩き回るので、ウエストが細くなるつまり体型に効いているのがMBTの靴ということではないだろうか。
この靴は履くとグラグラしないようにお腹に力を入れる必要があり、何年も腹筋運動に縁のなかった私には特に効いていると思われる。

またウォーキングを復活させなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (yoshikoo)
2010-11-17 14:44:27
ウエストに効くの?
それは魅力的。
でも、犬の散歩用にはちと高い。それとお店に行かないと確か買えないんだよね?
今度時間のある時詳しく教えてくだされ。
返信する
リンパマッサージ (リエ)
2010-11-17 19:43:11
ウエストが細くなったんでね。羨ましい~!スカートのホックはなんとか出来てもはみ出る脇腹の肉、セーターの上からわかる三段腹!!
前に買った『美STORY』という雑誌に『背中の贅肉に効果がある、リンパマッサージ』が載っていていきなりはじめました。『生まれて初めて位のウエストのくびれを!!』とマッサージ&復帰&ストレッチに励んでます。
わんわんのブログ読んで『続けるわ』と気合いが入りました。
返信する

コメントを投稿