Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

同窓会の正しい楽しみかた

2010-11-15 12:04:17 | いろいろ
同窓会の正しい楽しみ方ってどういうものなんだろう。終わってみれば大人数の三時間はよくわからなかった。

私はそもそも、あまり沢山人がいると、どんな会でも上手く喋れないし、気の利いた会話で場を盛り上げる訳でもない。まったく困った人なのである。ホームパーティだと来る人も慣れたもんでドンドン話すから困らないのでまた反省がないのだ。
懐かしいんだけど終わってみれば10時間一緒にいて親友とすらちゃんと喋れていない気がする。
これじゃ彼女とはまた温泉でも行くようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんでしょ (MICRA)
2010-11-15 23:43:08
最近、同窓会やプチクラス会など、結構、回数こなしてますが(名古屋人は同窓会好きとの説も~)そういうときにはかえって仲良しとは話せなくて消化不良になります。あらためて機会をもつのがほとんどですね。
返信する
そういうものか (わんわん)
2010-11-16 08:32:09
なるほど、そういうものなんだ。
なんだか心配しちゃったよ。
返信する

コメントを投稿