Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

好きな携帯

2011-05-16 08:25:04 | いろいろ
世の中スマートフォンが流行っているか昔ながらの携帯が好きだ。
今使っている東芝のW61Tも使い始めて二年以上だがかなり気に入っている。一万で変えた時はすぐ0円になってたしネットではなんでもできるがすべてに中途半端な腐れ携帯呼ばわれだったが、なぜかこのピンクの携帯とは気があっている。
ところが最近電池の消耗が速い。特にmixiのゲーム、サンシャイン牧場にハマっているので電池切れは痛い。
ビックカメラに相談に行く勿論2000円の電池より機種変を勧められる。どうやらポイントを使ってしまえば只で変えられるらしい。いいこときいたのでポイントを使って電池を買うことにする。ネットのauショップではわずか300円でピンクの蓋のパーツまで売っていた。傷だらけだったので、かなり嬉しい。
これでまたサンシャイン牧場に入り浸れる。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿