Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

絶好調の時のおみくじ

2011-05-15 17:58:26 | いろいろ
仕事が絶好調の時は、週末仕事も捗ってしまう。
なんと今週末は通算で6時間ぐらい集中して仕事をして、提案書も2本仕上げた。
さて、こんな絶好調の時は波除神社にお礼に行かなければならない。
というわけで、一応100円玉も入った奮発のお賽銭でお礼を言ったあと、
お約束のおみくじである。

こんな時はいったいどんなおみくじが出るのだろうと思いながら。
結果は大吉である。

桃桜(ももさくら) 花とりどりに 咲き出でて
風長閑(かぜのどか)なる 庭の面(おも)かな

なるほど~さんざん例の鶯が他の枝に鳴いているからちょっと待てとか
今は時期じゃないので忍耐がとかのおみくじを引いていたが、
やっぱり今が春爛漫なんだ~さすが波除さんという感じである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (リエ)
2011-05-19 14:52:20
こんにちわ。
いま千葉から事務所に戻る途中です。
いい天気です。
おみくじで出たフィギュアは何だったのですか?波除稲荷さん、また行こうと思います。
返信する
亀でした (わんわん)
2011-05-20 14:13:32
鶴は千年亀は万年で末永く繁栄できればいいですが。
返信する

コメントを投稿