Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

とにかくブカブカ

2011-05-18 11:55:44 | いろいろ
洋服がとにかく何もかもブカブカである。

レキュップヨシエイナバの15号だったのが、11号で一回パンツを購入し、
現在はすべて脇をむりやりつまんだものを着ているがとにかくブカブカ。
もうそろそろ限界を超えている。

今、一番登場頻度が高いのが10年ぐらい前の捨てそこなって残っていたアンクラインの11号のパンツ。
今日同じく7年前のカルバンクラインのベージュのタイトスカートを発見して履いてみるが、
これもブカブカ。MBTの靴でウエストから下半身が特に集中的に肉が落ちたのでサイズダウンは物凄い。

サブリナチックなパンツが欲しくて
レキュップとかモガとか先週ざっと巡回してみたが、
このくらいのブランドは9号、23区とか若い人向けのブランドで11号である。
ちなみに若い人のブランドのパンツは1万円ぐらいからあってお手頃である。

気にしだすと、ジャケットの肩も落ちていてかっこ悪いのだが、
先立つものがないので、7月1日のバーゲンを待つことにする。
今月はアンクラインのパンツで乗り切るしかない。

バーゲンで相当な予算が必要な予感がする。
痩せたら買いたい、ヨーコドール。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (リエ)
2011-05-18 22:19:40
RPBダイエットを続けていますが、ぶかぶかには程遠い。Theory luxeなどはいかがですか?Theory系はパンツを一日はいていても腰が痛くならなくて好きです。
返信する
そのブランド (わんわん)
2011-05-20 14:16:03
そのブランドのぞいてみました。良かったですが値段も良かった。(笑)
返信する

コメントを投稿