Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

スチーマー

2009-10-01 11:21:13 | いろいろ
あ~ダイエット、どうしよ~。仕事がかなり詰まって来ちゃって大変だし。 ダイエットの目標シート作らなきゃ。
先週から、これまたプレゼンスの友人の影響でまたナショナルのイオンスチーマーを毎日使っている。前に使っていた時より効いている気がする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま。)
2009-10-01 15:13:07
お久しぶりです。普段甘いものや脂っこいものを召し上がるようでしたら、それを止めるだけでも断然違ってきますよ。ただし、徹底的にやめなければ効果ないのですが、徹底的にやめれば、食べる量を減らさなくても結構効きますよ。まぁかといって量が増えるのも困るのですが。。。マクロビやると普通に2-3Kgは減ります。
返信する

コメントを投稿