Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

人生甘くない

2009-09-30 08:22:34 | ダイエット
人生は甘くない。今朝は体重61KGの体脂肪42%に逆戻り。やっぱりここに戻るんだ。2、3年前は58KG前後だったのにいつの間にか、、おっかしいなぁ。
朝からコロコロ引きずるバックを持っていたら大江戸線改札でオヤジに舌打ちされた。
最寄りになる大江戸線勝どき駅は朝混むからよほどでないと使わない。勝どき駅は、近隣にビル乱立で今や毎朝大混雑である。だから何百億かかけて出入口を増やし線路も複線化するらしい。 しかしその工事の完成には10年かかるそうである。
やっぱり大江戸線は嫌いである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったばかり・・・ (MICRA)
2009-09-30 23:25:44
わんわんさん、
まだ、はじまったばかりですよ~
返信する
(泣) (わんわん)
2009-10-01 08:53:34
そうなんだけどさあ~やっぱりダイエットは挫折しそうで。(泣)
でも今朝このコメント見て何とか持ち直してウォーキングは行ってきた。ありがとう。
因みに体重は怖いから計ってない。
返信する
ダイエット (ねこまんま。)
2009-10-01 15:34:57
でも無理なら無理でいいと思いますよ@ダイエット。勝間さんとかも見ていて思うのだけど、いつもあんなに全力投球する人がそばに居たら、やっぱり怖いかもしれません。いえ憶測ですが。たまには手を抜かれた方が人間らしいですよ、たぶん。
返信する
全力投球は私の長所だよ (わんわん)
2009-10-02 07:47:48
でも全力投球できるのは、私の最大の長所なんですよ。寝たきりになった時ですら全力投球で寝たきりになっていたくらいだから。
そういう人が怖い、または人間らしくないと思うなら、わざわざ書き込みしないほうがいいと思います。
よろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿