Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ホットヨガ継続中

2010-09-24 05:49:23 | いろいろ
スタジオLavaにハマっている。
サウナはもとから嫌いじゃないが、低温サウナの中で飽きない程度に
インストラクター付で身体を動かしてゆっくりストレッチをするような
感じである。ヨガやっています、などど言うつもりはない、身体かたいし。

ヨガベーシック、パワーヨガ初級、骨盤調整ヨガ、リンパヨガと参加して
みたけれど、どれもそれぞれ楽しい。パワーヨガはさすがにちょっときつかったけど。
昨日は骨盤調整ヨガに初挑戦。言われるままに腹筋運動をやっているとウエストに
利きそうである。

リンパヨガも手が細くなるような気がする。
気持ちいいので、これも2回出席。
あとは、美脚ヨガとアンチエイジングヨガが残っているので、
週末アンチエイジングの方に行ってみようと思っている。

どのコースも早めに行って10分間横になって身体を温め
常温の水を1L飲みながらやると、ほんとにスポーツウェアが
どーんと重くなるほど汗をかく。普段もいままでより汗がでるように
なっているので、これが代謝があがったという事かもしれない。

友だち紹介メールで割引になるので、ご興味のある方は、
メールで。ddbb5656( ここにアットマークを入れて )gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿