Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ピレネー)
2010-09-23 13:05:59
すごい、理想的な減り具合ですね。ふつうは、少し波打ちながらおちていくのに。

体脂肪率は測定していない?

私は、1Kgぐらい上下しながら、増えもせず、減りもせず。
増えすぎると、若干食べるの制限するくらいで、好きかってにやってるから、減らないよね。

返信する
体脂肪も (わんわん)
2010-09-23 18:25:26
体脂肪も測ってるよ。グラフ見にくいけど。37-38で変化ない。ヘルシア飲むとか別のことで補強しないと突破できないかも。

アイスはyogaの前後2時間たべないことにしてるので食べる時間なかったよ。
返信する
ヘルシア (ピレネー)
2010-09-23 19:36:41
ヘルシア、私も一時飲んでいたけれど、いまいち効果がわからず(運動、食事制限、などなど組み合わせてやっていると、結局何がきいてるかわからない)やめてしまいました。

もう一度飲み始めてみようかな。
返信する
高いよね (わんわん)
2010-09-23 20:38:06
ヘルシア高いよね。
大びんで500円もするでしょ。
あれできかなったら怒るよね。(-"-)

最近ほら、水を飲まなきゃ痩せない、
はじまらないってウォールストリート流に
書いてあったので、すごい飲むから
そこらじゅうペットボトルだらけだよ。


返信する
Unknown (yoshikoo)
2010-09-23 20:40:55
本当だ。このグラフ体脂肪も見ることができるのね。すごい。
私もピレネーさんと同じ感じ、ほとんど変化なし。体脂肪は低いですけど。

色々やってみてわかったけど、私の場合原因はアルコールだね。これを減らすのが一番の近道みたい。

でも、そんなの仕事になんないよー。
返信する
すごい!! (MICRA)
2010-09-23 20:52:06
いつもながら、
目標が明確だと
すごいですね

私はどちらかというと
運動で絞りたいタイプなんだけど
今は全然ダメ
運動する気力がわかない。

だのに、
アイスクリーム食べてるし・・・
返信する
むずかしい (わんわん)
2010-09-24 05:32:43
おはようございます。
朝方雨との事で、ちょっとはやめに
4時半から歩いて来ました。
2キロ歩いた所で、やっぱり雨。(-"-)

>yoshikoo
お酒は、仕事の一部だから仕方ないよね。
食べ物は戦略的に選べるかもしれないけど。
マメグラフは携帯からも投稿できるらしいけど、私は手帳につけて、一度に入力です。

>MICRA
でもジムへずっと行ってるでしょ。
私ジムは駄目だなぁ。続かない。

今回は、目標がロックされているので、
達成できると思います。
返信する
Unknown (めりーべる)
2010-09-26 22:40:39
わんわん亭の時痛かった右足が悪化していて、普通に歩くのもつらいので、運動も中断、せっかく締まりかけた下半身も戻っちゃいました。10月入ったら再開したいなと思っていますが、歳を取ると回復遅いですね。

私もアルコール減らすと変わるんだろうなと思いながら、わんわんさんのアイスと同じ?
返信する
アイスは (わんわん)
2010-09-27 07:15:15
アイスは本当に大大大好きですからね。
めりーべるのお酒と良い勝負だと思います。

足は、なんで悪化しちゃったの?
はやく治るといいけど、こじらせないようにね。

しかし、昨日の483IPのアクセスって
凄いですね。何か検索キーワードに
ひっかかるような発言したのかしら。
返信する

コメントを投稿