Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

うんざりな銀座

2010-09-25 16:48:07 | いろいろ
三越ができてから休みの日の午後の銀座が混んでいてうんざりである。
バスも有楽町で渋滞してちっとも来ない。

yogaはやっぱり朝がいいな。でも明日もアンチエイジングyogaが午後なんだ。
今朝雨で歩けなかったんだからバスを待たずに1.5キロ歩けば良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は他力なダイエット (ぱとりしあ)
2010-09-26 10:09:17
わんわんさんのダイエットに大いに刺激をうけています。決めた目標に向かって継続し続けることができるわんわんさんだから、ダイエット成功も決まっているなぁと感じています。
私は過去に「気功ダイエット」で13キロ減量したのですが、その後徐々に戻ってしまいました。

私がやり始めたのは、夕食(夜食に近い時間になる)をかなり減らすこと。
これだけでも翌朝の感覚が違ってきました。
代謝がすごく悪いらしいので、酵素風呂や岩盤浴をオフィスの近くに探しました。
週明けから行ってみようと思います。

返信する
すごい (わんわん)
2010-09-26 13:58:25

13キロ凄いじゃないですか!
そんなに痩せたら嬉しいなぁ。


夕食をかなり減らすって、これもまた
すごそう。私はかなりは無理なので、
10%でも20%でもいままでより減らして
月に2K痩せれたら嬉しいな。
返信する

コメントを投稿