Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

秘湯めぐり

2008-05-01 07:42:43 | いろいろ
28日ー30日まで高校時代の友人と2人で秘湯めぐりリフレッシュ旅行に
行って来た。まぁハッキリ言ってしまえば、のんきなもんである。

行って来たのは福島だ。
福島まで新幹線で移動、そこから土湯温泉→新野地温泉→鷲倉温泉→赤湯温泉
→高湯温泉→信夫温泉→飯坂温泉で2泊3日。

宿泊したのは、新野地温泉の相模屋と高湯のひげの家。
相模屋のお風呂はたぶん今まで行った温泉の中で最高である。
まさに野趣溢れる露天風呂。内湯の檜風呂もなんとも言えずの風情があった。
ひげの家は、料理目当てであったが、これも期待以上で満足。
ただ、新野地の温泉力に比べると、お風呂の泉質が物足りなかったので、
新野地のようにお風呂に入りっぱなしというほどではない。

レンタカーでふらふら好きな温泉に行くというのは、なんと幸せなことか・・・
立ち寄りも含めて死ぬほど温泉に入った3日間だった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘湯♪ (@たま)
2008-05-01 11:34:49
新野地温泉は私も大ファン
返信する
新野地は (わんわん)
2008-05-02 08:23:30
またまた、タマちゃん渋いとこ知っていますねぇ。新野地相模屋はホントに素晴らしい。風情、温泉力、食事とすべて好みですね。相模屋さいこ~です。
毎年行きたいですね。
返信する
Unknown (めりーべる)
2008-05-04 09:14:38
運転できないとそういう楽しみ味わえない。。。
返信する
そうだよ (わんわn)
2008-05-05 09:02:50
そうだよ、たまちゃんは、運転できるから、
こんなとんでもない不便なところに行けるんだね。
まえにも、角間温泉なんてしっていて、
びっくりしたけど。
返信する

コメントを投稿