Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

イギリス行き決定

2008-05-03 10:00:02 | いろいろ
イギリス行きは結局温泉に一緒に行った高校の時の友人とその姉で行く事で決定した。
彼女は元レーサーが職業なので運転ばっちり、その姉は一時イギリスにハマって2年ほど向こうにいたそうだ。後は時期とお互いに行きたい街を調整するのみ。一年以内に実現できそうで嬉しいな。
やはりエンドが決まっていると実現速度は上がるな。目的を持って始めるだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでください!!! (更参)
2008-05-07 08:20:32
早速イギリス行きが実現しそうなんて、わんわんさん流石ですね!
私は3年前に行ったイタリア・ヴェニスに今年こそゆっくり行こうと予定調整中です。こちらは一人旅で、前回ゆっくり歩けなかったヴェニス島を歩いて制覇!が目標です。
返信する
ベネチア (わんわん)
2008-05-11 09:50:09
ベネチアは、食べ物が美味しくて
良かったですね。
でも、最近ヒトゴミが苦手なのです。
そちらも楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿