Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

年末はバタバタと

2009-12-30 11:19:18 | いろいろ
玉子焼きを予約していたので6時前には築地に行くが電車が一本到着する度に人が溢れ出し6:15には、もう身動き出来ないほどの人になっていた。
適当に蒲鉾ときんとんだけ買って波除神社でお参りをすませ逃げ帰る。
そして年賀状の続きだがプリンターの調子が悪すぎて進まない。だいたいソフトのインストールは禁止かなんか知らんけどなんで会社の年賀状うちで印刷しなきゃいけないんだ。インク切れで今からビッグカメラだが築地の混雑は半端じゃない。でもよく見ると昔みたいにカニの箱なんか下げている人は見当たらない。不況ですなぁ。
プリンター毎買い換えた方が楽なんだけど今日買い換えるのもムカつくね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは洗濯機 (kojirei)
2009-12-30 12:03:20
洗濯の途中で洗濯機が動かなくなりました。説明書をみたけど、該当するエラーがないです。販売店へ連絡してくださいということで、連絡したけど今日は修理には行けませんとのこと。これから、途中のものを全部、手洗いしなくては...。水がたまったまま実家に帰るわけにもいかないし、後で地道に水をくみ出しますか。
いやぁ、やっと仕事終わったと思ったら。最後まで労働中です。
返信する
Unknown (くろねこぼのぼの)
2009-12-30 13:31:36
PCちょうしわるくて、みんなひらがなですんません。うちプリンタアーきのうかいかえました。でもねんがじょうまにあいません。
おしごとかんけいはつらいですよね。
返信する
築地 (ピレネー)
2009-12-30 19:04:06
築地に8時頃到着。
すごい状況。とくに食べ物やさん、日本人、外人入り乱れて、どう並んでるのか、皆さんわかっているのだろうか?というほどでした。

今や、築地はすばらしい東京名所となっているんですね。
そこそこに、お正月用品買い物してきました。
返信する
みなさん大変でしたね (わんわん)
2009-12-30 22:16:07
築地、プリンター買い換え、洗濯機のまさかの故障とみなさん大変お疲れさまでした。私も1日年賀状でトラブり結局プリンター買いました。(笑)買ったらもとのが急に絶好調になりむかつきました。(笑)
返信する

コメントを投稿