Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (ピレネー)
2009-12-31 17:37:10
来年もおいしいもの食べましょうね。(食べさせてね)

今日は、有楽町ビックカメラへ。結構すいてました。その後、イトシアでご飯食べて、三省堂によって、帰宅。

今日は有楽町はしまっている店も多くて、静かでしたね。

返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-31 19:41:14
こちらこそ来年もよろしく!
返信する
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2010-01-01 07:41:35
あけましておめでとうございます。
英語の頑張りや仕事に対するモチベーションの維持とかほんとつめのあかぷりーずです。
今年ももどうぞよろしく
返信する
今年もよろしく! (わんわん)
2010-01-01 18:32:02
ぼのぼのさん、こちらこそいつも励まされています!今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿