Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

疲れた

2009-12-29 13:48:07 | いろいろ
年賀状の住所入力が終わらない。新しいお客様が増えたのは喜ばしいけど。苦しい。(T_T)
腰が痛いよ~。でも絶対今日終わらせるぞ。
お正月は2日からのバーゲンに備えて今年もだんなと子供だけが親戚とスキー。2日から4日まで1人暮らしなのでDVDでも借りて来て羽を伸ばしたいけど勉強がなぁ。
今年はミッションステートメントも書き直さなきゃ行けないし、きついお正月になりそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2009-12-30 16:23:28
わんわんさん、2日14時スタートと早いのですが、良かったらおせち食べに我が家にお見えになりませんか?
そめぞうさん一家もお越しになる予定。ご検討ください。
ちなみに会費なし。飲物はお好きなものをお持込ください。(ビールとお茶は用意済みっす)
返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-30 22:12:35
14時は無理だなぁ。なんせその為に家族旅行いかないほど大事な日なもんで。だいたい10時から歩き回ると16時にはへたるので17時頃ごはん食べに行っても良い?
返信する
Unknown (yoshikoo)
2009-12-31 10:41:57
もうみんなべろべろになっていると思いますが、それで良ければぜひどうぞ。
返信する
了解了解 (わんわん)
2009-12-31 12:51:56
じゃあお邪魔しまーす。
あとでメールします。
返信する

コメントを投稿