Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

もう一息

2011-07-22 09:54:59 | いろいろ
まだ54キロの体脂肪31%のままである。

このままでは7月末の達成が、非常にまずいので今朝からウォーキングを再開、晴海まで行ってきた。
週末はホットヨガでカラダを絞りたいが明日も仕事なので微妙か。
あと1キロで壁がある。
スタート時の体重63キロ、体脂肪41%から各マイナス10まであと頑張り。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2011-07-24 15:29:03
なんとか52kg台まで到達しました。
毎日腹六分目でいつか爆発してリバウンドしそうです(笑)
返信する
すごいぞ (わんわん)
2011-07-25 06:55:13
やりましたね。すごいじゃないですか!!!
私は54キロ台のままです。
返信する
たぶん55.5 (わんわん)
2011-08-19 06:27:31
忙しくてよく判りませんが、
たぶん55.5キロぐらいまでリバウンド
していると思います。
返信する

コメントを投稿