Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

韓豚屋

2011-07-27 09:15:56 | いろいろ
昨日はお客様との飲み会だった。新宿サザンテラスでサントリーの和風居酒屋、響に行くが満席。
じゃあイタリアンでもとパパミラノへ入ろうかと言う所で隣の韓国屋台風居酒屋、韓豚屋が目に入り、おしゃれな男性には申し訳なく思ったが、私の趣味で韓豚屋に決定。
秋に韓国へ行きたいので、いったいどれだけ白菜やキュウリやモヤシを食べれなくても、食べるものがあるか試してみた。結論は韓国いい!である。妻家なんとかみたいなオシャレ系にはないメニュー満載。おおいに堪能した。辛い味噌をつけて食べるキャベツとか、最高。次は大久保に行きたいぞ。

因みにこの店は有楽町や銀座にもあるそうなので早速また行く予定。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (リエ)
2011-08-04 20:14:10
大久保の店、教えてください。楽しみにしています!
返信する
Unknown (さやすず)
2011-08-07 08:27:20
こっそり内緒で、11月に韓国へ行きま~す
返信する
Unknown (わんわん)
2011-08-19 06:26:22
>リエさん
大久保へとりあえず一人で行ってみましたが、
ランチを食べた店は人気店でしたが、ふつうでした。

>さやすず
そういえば、昔韓国お土産で
キムチを頂きましたね。
自分が白菜嫌いで食べれなかったので、
忘れてました。だんなが絶賛してましたっけ。
考えたらあれを持って帰ってくるのはスゴイ。
返信する

コメントを投稿