Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

目標達成まであと600g

2011-07-20 08:44:09 | いろいろ
週末はyoshikooと行きつけのヨガスタジオの運営する九十九里デトックス合宿に行ってきた。
前回の伊豆に比べると常駐ではなく毎週店から交代でやってくるインストラクター件オペレーション担当のレベルが低く、途中かなり怒っていたが、プログラムを無視して良く寝たのと食事がプロフェッショナルで美味しく最後に小さな玄米お握りをお土産に貰ってすっかりご機嫌になった。
ちなみに伊豆はダイエットジュースだったが、九十九里は椎茸スープダイエットである。
行く前は56.8までリバウンドしていた体重も本日は53.6と目標の体重と体脂肪それぞれマイナス10を達成するまで、あと一息である。
体脂肪はスタート時41%だったが昨日はじめて29%と20%台に突入した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2011-07-20 12:34:28
先日はお疲れ様でしたー。私は今朝ほど測ったら、53.4kg。相変わらずお通じなし状態です。3kg減が今回の合宿の目標だったので、あと1.4KG落としたいです。今週中に。
あんまりごはん抜くと気力出ないし、バランスが難しいなーと悩んでいます。

体脂肪下がったのは素晴らしいですね。

あと一息一緒にがんばりましょう!
返信する
忙しくて (わんわん)
2011-07-21 14:38:17
こちらこそありがとー。お通じで一気に目標達成しそうですね。第四コーナーからまくる感じ。
私は忙しくて食事が不規則になっちゃって。今も築地のバス停でお握り一個食べていま会社に向かってます。
来週飲み会入ったので週末までにけりつけます。
返信する

コメントを投稿