Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

TOEIC終了

2009-06-28 15:47:34 | いろいろ
TOEIC終了です。今月が。(笑)
今回は前回よりリーディングに達成感があり、やっていて楽しかった。ちゃんと判って回答した問題が多かったし。
でも残念なことにリスニングはかなりダメ。
でも、リスニングは難しい時の方が差がはっきりでるので逆に有利かも。点数は蓋を開けるまで判らんぞ~と言うことで。
また7月末に向けて毎日コツコツ勉強だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間一杯 (kojirei)
2009-06-28 19:28:48
今日は時間を目一杯つかって、集中力が切れなかったのはプレゼンスとヒルズと、そしてなにより毎日送られてくるUKからのメールのお陰ですかね。
地道な勉強だけは続けていこうと思います。が、今日は休憩!
返信する
続けてやらないと (わんわん)
2009-06-30 20:08:23
続けてやらないと、忘れちゃうぞ~。
返信する
9月に向けて (kojirei)
2009-06-30 23:12:17
確かに、忘れますね。単語を忘れることより、勉強するという習慣を忘れるほうが怖いですね。
7月はもう締め切られているので、9月に750点を目標、再セットします。あ~ 早く実力ついて TOEICから開放されたい。
返信する

コメントを投稿