Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

エラー

2008-10-02 22:45:14 | いろいろ
kojireiに新しい携帯を見せびらかしながら赤羽橋の改札を入る。彼女はブログをオンタイムで読んでいるようで、なるほどコレがどっちの携帯で入ったかわからなくなるって言う携帯ですねとか言っている。
そしてわずか7分後、勝どき駅改札で入った時と別の携帯で思い切りエラーになるアホな私。
覚えてなくたって2分の1の確率なんだから2回に1回は通れそうなもんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!読んでます。 (kojirei)
2008-10-02 23:40:06
えー あんなに会社の携帯でって言ってたのに。
しかし、今日も美味しかったですね。これを励みに、Q3を乗り越えられるように頑張ります!
返信する
重傷 (わんわん)
2008-10-03 11:50:41
あれで忘れるって重傷でしょ。自分でもエラーかかった瞬間にしまった~とはおもうんだけど。
昨日はありがとうございます。私もQ1ギャップのクローズに邁進します。
返信する

コメントを投稿