Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

何してるの

2011-06-27 17:12:27 | いろいろ
わんわんは、ブログも更新しないで何をしてるんだ。毎日来てやっているのにけしからん!と言われそうだからちょっと更新。
週末も子供の期末テストの勉強の見張りでずっと家にいた。ここのとこ週末も仕事持ち越しも多くなんだか休んだ気がしない。いつも疲れている。
今日も朝から赤坂見附へ行き、次が代官山だったので日比谷線だから赤坂だなと見附から赤坂まで歩くが、赤坂に着いたら日比谷線は通ってなくて千代田線だった。
仕方がないので霞ヶ関まで行ってこんどこそと日比谷線に乗るがすぐ寝てしまい目が覚めたら終点中目黒だった。
しまった急行だったのか?と各駅に乗り換えたが隣の駅のはずなのに、そこは代官山ではなく祐天寺だった。反対方向に乗っていたらしい。
いったいいつになったら代官山に行けるんだ!(怒)と自分に腹をたてる。

これは疲れているためじゃなく単に方向音痴なだけだろうって節もあるが。
ランチはそんなわけで時間がなくなり、ハンバーガーを食べる。
最近手作りのハンバーガーにハマっているのだ。 代官山で二件訪問してそのまま恵比寿ガーデンに移動するつもりが、出さなきゃいけない見積書が間に合わなくなりそのまま恵比寿のスタバで仕事を片付ける。
気がつけばもう今日も終わりで先週締め切りの交通費精算がまだ終わってない。
帰って録画してある韓流『検事プリンセス』を見たいが、何時に終わることやら。夜は家庭教師のお兄さんが来るのでその時間は私も仕事の時間にしようかな。
検事プリンセスは、以前ハマった『華麗なる遺産』の脚本家が書いていて、かなり面白い。
韓流もずっとみていると登場人物がみたことある人ばかりで、なんだか懐かしさを感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿