Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

勉強の日

2009-11-22 08:30:36 | いろいろ
英語の前に1時間kojireiと自主練と単語のテストをしてそのまま授業、1間半の授業を昨日も2時間しっかりやってもらった。振り返ってみると自分ひとりで3時間以上も集中なんてできないなぁ。
たすかるよ。

ちなみに今週のテストは120問中で92問。きゃ~怖い~形容詞と動詞の区別ついてない。

来週は100問テストでもう一回マスタリー2000と言う単語本のAランクから。お互い50問題作ってくるのだ。

さすがに夜は勉強できず、だらだら東山なんとかの刑事ものドラマを見る。結構カッコイイ、キムタクより年を取っても潰しがきくんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dinosaur 以外で (kojirei)
2009-11-22 09:10:01
昨日はありがとうございました。
今週は一週間しかないので、最初からハイペースですすめて、単語の遅れを追いつくようにします。
さて、メールもしましたが、問題の配分を以下のようにしてもいいですか?
1-225 : kojirei担当 50問
225-450:わんわんさん担当 50問

私、後半自分で問題作ったら、その50問しかやらない可能性が大なので、わんわんさんにお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

宜しくお願いします。
返信する
恐竜はいらないよな (わんわん)
2009-11-22 10:59:58
確かに恐竜はいらんだろ。(笑)
今後半50問で作り終えました。エクセルで作ったのですがソートがかけられるので凄く勉強になりますね。
しかしやったとこまでは何故!ってぐらい完璧でしたね。私と性格違いますよね。(笑)

今からもうちょい頑張って勉強しちゃいます。
返信する

コメントを投稿