Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2009-11-21 20:39:20
時既に遅しかもしれませんが・・・。
1.たくさん水分を取る
2.思い切り汗を出す
3.無理しても食事を取る。


・・・で、かなり改善します。

そもそも二日良いにならないためには、飲んでいる時、飲んでしまった後に、水でじゃかじゃか薄めるのもかなり効きます。
返信する
今日は (わんわん)
2009-11-21 22:53:13
ありがとう~今日は軽かった。前に死にそうになったとき同じ事をyoshikooに教えて貰って歌舞伎座の側の蕎麦屋で吐きそうになりながら食べたら本当に良くなったんだ。
返信する
Unknown (めりーべる)
2009-11-25 00:52:40
本当にひどい二日酔いというか「酔い」の時は3は絶対無理です!水飲んでももどす時は。
返信する
ほんとに (わんわん)
2009-11-25 08:41:52
ほんとにひどいって、めりーべるは経験ありだね!(笑)
でも普段ほとんど飲まない、もしくは家でゆっくり飲むので二日酔いに一旦なると焦っちゃうよ。
返信する

コメントを投稿