Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

寒いから短かめ散歩

2009-11-22 14:58:00 | いろいろ
シャドーイングをしながら銀座を徘徊すること2時間。CDは同じく7つの習慣で今週は第3の習慣。10分もある。2時間も聞いていたらスゴイ気持ち悪くなる。(^_^;) でもシャドーイングって毎日やらないとすぐ出来なくなるんだ。
さてマスタリー2000のBランク未定着だけ編集したもの でも聞きながらそろそろ帰ってまた勉強しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2009-11-22 20:30:47
すぐ出来なくなる・・・同感です。
土日に英語に触れないと、月曜日かなりつらいことに最近気づき、週末も少しはやらないとまずいな・・・と思っています。
私だけそうなのか・・と思っていたので、わんわんさんの日記読んでちょっと安心しました(笑)
返信する
なんか (わんわん)
2009-11-22 22:05:05
なんかスポーツ選手みたいだよね。1日練習サボると取り戻すのに3日かかるんですみたいな。(笑)
返信する

コメントを投稿