Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

お疲れさまなイヤホン

2009-06-08 17:21:17 | いろいろ
イヤホンがこときれた。 5ヶ月間酷使したのによく持った。最後は椅子でコードをふんずけてしまったのが、たぶん引き金になり断線。ごめんよ~。
このチタンのオーディオテクニカ君は結構気に入っていた。ムギちゃんオススメのカナル型ER-6Iも好きで、今までに2つ買ったが2つともあっけなく断線した。15000円近い値段で一年持たないのはさすがに辛い。まぁ私の扱いが悪いんだけど。
もうひとつBOSEのインナーイヤーと言うのを持っているのでしばらくそれを使いながら考えよう。気分はまたカナル型かな。今週は遠くが多いから出張用のノイズキャンセラ君でも良いかも知れない。でもこのヘッドホンで新幹線だと、ぐっすりねちゃうんだよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私らしいけど)
2009-06-09 12:08:58
BOSEのイヤホン見つからない。(笑)
返信する

コメントを投稿