Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

国際女性ビジネス会議

2009-06-08 06:47:23 | いろいろ
毎年、友達の誰かが講演をするので、もう5-6年連続で
只で付き人入場の国際女性ビジネス会議。
林文子さんに初めて会って、今の会社に3回挑戦するきっかけに
なった場所である。昨年は国際女性ビジネス会議の後、
会議で講演されたコカコーラの副社長の射場さんを自宅にお招きして
、おうち国際女性ビジネス会議を開催したが、さすがに今年は誰も出
ないだろうと思っていたら、
今年はKONKONMurasakiが講師とのこと。みんな忙しいのに、偉いなぁ。

すでに、KONKONからわんわん、予定あけておいてね。
というメールが・・・・・(笑)
今年のKONKONのテーマは離活。

国際女性ビジネス会議は、終日だと疲れてしまうので、
たぶん山本カンサイさんの講演は遅刻しますが、
ご参加予定の方は、お知らせ下さい。

PE、今年も来るのか~事前に教えてよ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けたら (さき)
2009-06-09 13:55:56
翌日試験なので泊まりは無理ですが、
わんわんさん行くなら会社募集に
申し込もうかなー(って会社募集あるのかなー)
返信する
去年は (わんわん)
2009-06-09 17:25:42
去年、もう今年で最後にしようってそう言えば言った気がする。(笑)
返信する
悩みちゅう (MICRA)
2009-06-10 20:12:02
一回休むと敷居が高いの~
返信する
高いからね (わんわん)
2009-06-11 17:00:33
高いからね。それより一緒に温泉行こうよ。ちがうか。(笑)
返信する
二次会あるなら (めりーべる)
2009-06-12 11:54:48
行きたいけれど、最近突然土曜日出勤になることが多く、
あの金額捨てるのは悲しいので今年もパスします。
MICRAちゃん来るならば、二次会やってもらえませんか?
さすがに土曜出勤で夜まで、は無いので。
返信する
だから、 (わんわん)
2009-06-12 20:19:42
結局、国際女性ビジネス会議に来る人を、
わんわん亭にお招きすればいいんじゃないかと・・・
返信する
わんわん亭 (さき)
2009-06-12 21:14:55
行きたいです
ムギさんのオーディオブック聞いてるのでわんわんさんの段きくたび日々思ってます!
返信する
Unknown (KONKON)
2009-06-15 12:42:40
あっ、私も「わんわん亭」なら二次会行きたいかも。例年、朝から参加して講師やってパーティー出るとへとへとになってしまうんだけど。

今年は「おうちで国際女性ビジネス会議」に乗ってくれる講師はいるかなあ・・・
返信する
当日の2次会はないでしょ (わんわん)
2009-06-15 17:52:56
当日の2次会は、ないでしょ。
そもそも1日中でへとへとだから。
でも、講師はもっと大変だよね。

名刺を忘れてタクシーで事務所
を往復したこともあったね~。
返信する

コメントを投稿