Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

宣言するっていいですね

2009-06-09 23:31:03 | いろいろ
宣言するっていいですね。
昨夜6月末のTOEICを受けるKojireiとお互い今週中に暗記する本の範囲を宣言しあった。
にも係わらず誘惑に負けて今日赤羽橋の510に行ったらそこでKojireiとバッタリ。まったくどれだけ固い決意なんだよ、誓いあってから24時間たってないし。
誓い合う相手を間違っていると思う、お互いに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負け組で~す (kojirei)
2009-06-09 23:34:23
はい。あっさり誘惑に負けました。今日はもう無理だから明日からがんばります!
ストレスは解消されてついでに覚えた英単語は末梢されました。
返信する
また最初からだ! (わんわん)
2009-06-09 23:50:31
しかたない、また最初からやるのだ。千本ノック!
しかしちょっといっぱいが気が付いたら3時間。(笑)まだ火曜日だっちゅうのに。 桃が美味しかったね。
返信する
楽しかったー (yoshikoo)
2009-06-12 08:24:26
わんわんさんに、ねばられて510に引っ張られてしまいましたが、思いがけず、kojireiさんにお会いできて、すごく楽しかったです。
(前回、お会いしたときにまたお話したいなぁと思っていたので・・・)
また、ぜひご一緒させてくださいな。

しかし、あの日の赤貝うまかったねぇ。
返信する
天下一品 (わんわん)
2009-06-12 20:18:28
そうだね、あの赤貝は天下一品だ。
ちょっと一杯が、いつものパターンだった。(笑)
すまん。
返信する
Unknown (めりーべる)
2009-06-12 22:21:00
赤貝食べたーい。
返信する
赤貝... (kojirei)
2009-06-14 18:30:53
さすがに、お寿司にはまだ一人で行ったことないんですよね。次回はチャレンジしてみようかな。
yoshikooさん、私もすごい楽しかったです。丁度、仕事で悩んでいたんですが、”上から動かさないと、それもタイミングよく”って話で次の日早速、上の人にアポイント(事務所が離れているので...)とって会って話してきました。問題の根本解決にはなってないけど、なにもしないよりは確実に一歩進みました。
また、ぜひ!
返信する

コメントを投稿