Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですか? (kojirei)
2009-12-28 17:06:16
私は羽田まで来ました。飛行機や帰省の笑顔を見ながらもう一仕事です。そして今日もDS中です。
返信する
去年の方が (わんわん)
2009-12-28 20:52:35
去年の方が沢山挨拶できましたね。 でも一旦家に戻って思い直して家から歩いて行ける得意先に行ったら内線ですが外部の研修施設にいらっしゃるえらい方にご挨拶できてよかったです。最後までプラス1で。明日は得意先年賀状150枚頑張ります。
返信する
ところで (わんわん)
2009-12-28 21:03:35
ランクCは、かなり知らない単語が多すぎて
行き詰まってしまい今日から本を使っています。でも勿論90点以上を目指しているので、
がんばりますよ。
返信する
積み残し (kojirei)
2009-12-28 21:44:14
私の場合Bの積み残しもあるし、本だの音だの書きだの多方面からのアプローチが必須ですね。シャドーイングを諦めて朝晩CDとともに大きな声で音読してます。休み空けにはシャドーイングに移りたいな。
仕事は後一日頑張ります。

返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-29 06:23:51
本だけ一回三時間ぐらい固めてやってアドバンテージ取りたいけどこれがなかなかね。あと英作文も超ボロボロ。こんなにひどいのかよって。私だんだん3月で終わる自信なくなってきたから。(笑)
まぁでも今日は仕事頑張ろう。
返信する

コメントを投稿