Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

国際女性ビジネス会議

2009-07-18 04:18:11 | いろいろ
今日は国際女性ビジネス会議である。昨日になってホームページをみたら40000円近いんだ。昼夜夕飯付きだから妥当なんだろうけど自腹だったら高いねぇって思うのだろう。私は毎年誰かが必ず講師だから付き人枠で行っている。今年はMurasakiとコンコンが講師でコンコンの付き人である。
めりーべるもジェイもMicraもkojireiもさきちゃんもいない国際女性ビジネス会議。
林文子さん来られるので楽しみだけど、ちょっと淋しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行けな~い (MICRA)
2009-07-18 09:13:53
林さんに会えるチャンスだから行きたいのは、やまやまである。

でもねー
なんだかねー
返信する
9時で (わんわん)
2009-07-18 09:17:03
9時に来たら招待客の一番だった。一般もそんなに並んでなかったよ。
因みに何時も9時からじゃなかった?1時間間違った。
返信する

コメントを投稿