Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

国際女性ビジネス会議

2009-07-18 20:11:17 | いろいろ
国際女性会議、文句言いながら結局堪能。いや~人だらけで疲れたよ。
でも林文子さんに今年もお会いできてやっぱりエネルギー貰えるよなぁ、と。
コンコンは相変わらず派手派手華やかで懇親会でも名刺配りまくりだし、Murasakiは直前にまたプロモーションして役員になってたり、みんな毎度すごい活躍だね。
とは言っても鏡に写っている自分の姿をみると、それはそれでかなりな押し出しで、いったい何ものと思われれのか若い方に名刺交換を迫られ、かなり名刺が減ってしまった。ここでネットワーク作ってのし上がろうと言う若くて、野望ギラギラの女性にやられっぱらしの1日であった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (KONKON)
2009-07-19 13:32:18
昨日はお疲れ様でした~。
パワーももらうけど、あのテンションの高さを保っていると、結構疲れちゃうよね。

今年の服はベージュ系で地味にしたつもりなんだけどね(^^;)。お友達の進藤さん@講師席でお隣、は華やかなオレンジのジャケットでした。

わんわん、オーラあるから名刺交換の希望が多かったんだろうね。
返信する
堪能されたのですねー (さき)
2009-07-19 16:10:58
日産になった林さんも、J&JさんにおつなぎいただいたK0NK0Nさんへのお礼も、MURASAKIさんへの挨拶もしたかったのに残念。
わんわんさんもオーラあるでしょうね!!知らなかったら絶対行くと思います。
返信する
コンコンありがとう (わんわん)
2009-07-19 16:35:15
コンコン昨日はご招待頂ありがとう。疲れたとかなんとか文句言いながらも堪能しました。


因みに私の場合は、オーラじゃなくて、押し出しとか貫禄と言います。(笑)
ちなみに名刺交換すると、わぁ、いつからいるんですか、なんで転職したんですか、手帳は使っているんですか?と同じ質問ぜめにあいました。
返信する

コメントを投稿