Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

引越しで断捨離

2011-01-14 20:57:18 | いろいろ
会社が月末に引越しである。今後はフリーアドレスで小さなロッカーが一個になるので、本日は仕事場断捨離デー。

捨てたくないのに、どうしても保管場所を確保できないのが間抜けな事に2005年からのフランクリンプランナーの中身で、断腸の思いで月間カレンダーを残して去年のものを残して捨てた。

さらに置き場所ないのに捨てられないのが、5年分の研修の見学記録。これだけで保管用バインダーに2つある。
来週スキャンしてみるけどうまくできるかなぁ。スキャンしたもので、使いこなせるかが心配。

まぁごちゃごちゃ言いつつ今日だけで机とロッカーと保管用の引出しを全部空にしてしまった。後はお申込などのファイルを3つほどスキャンして終了である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿