Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

テンション下がりまくり

2011-07-15 15:39:59 | いろいろ
なんだか忙しくて集中できない。あれもこれもで貧乏暇なしだ。

研修納品とヒューマンキャピタルイベントのフォローのお電話、月末のイベントのお誘い、8月決算なのに予算未達なので、親しいお客様へお願いコール、そうこう言っている間にこの後は、会社のコンテンツの雑誌の特集が3連続で決まっているので、そちらもご連絡が、、、
となんだか追いつかない。テンション下がりまくり。
明日から2泊3日でデトックス合宿なので難しいことは考えず緩やかに過ごせたらいいなぁ。
なんてデトックス合宿はビール飲めないからなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (kojirei)
2011-07-16 07:29:29
高原は涼しいですか?
気をつけて、楽しんで、デトックスしてきてください。
返信する

コメントを投稿