Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

3倍

2008-10-09 09:46:33 | いろいろ
昨日さっそく土曜日の採算どがえしヘトヘトセッションの会社より公開されているコースの方にインハウス一本分ぐらいの大量のご注文を頂いた。なんと土曜日の3倍の金額である。まさかこんなに頂けるとは!
でも真剣な気持ちって伝わるね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さき)
2008-10-09 13:27:06
すごい、わんわんさん!
真剣さはやっぱ伝わりますね!

今、仕事で結果や効果が見えない仕事に忙殺されているので、わんわんさんのこととはいえ、すごくはげみになりました!ありがとうございます!
返信する
効果が見えない (わんわん)
2008-10-10 13:31:45
さきさんも新しい仕事へのチャレンジ中ですしょうから、なんだか水をやっても芽のでない不思議な種とかになやまされてます?(笑)
私も前の仕事の時よりさらに成果を出すまでの時間が長いので成果をモチベーションのドライブにしてたら一喜一憂でヘロヘロになるかもです。
返信する
そのとおりです~ (さき)
2008-10-10 14:22:46
またあまり評価しやすい仕事でもなく。
わんわんさんでも前と比べるとそうなのですねー
チーム仕事でもないので、ゴールに向かっているきぶんでもなかったのですが、わんわんさんのコメントで
元気になりました!ありがとうございます!

ミクシィはいろんな立場のマイミクがいるので愚痴れないし、ある意味めりーべるさんがうらやましかったこのごろ、本当にありがとうございます。
返信する
半年先 (わんわん)
2008-10-10 18:15:34
さきさんも前の職務が長かっただけに転換がきついかもしれないですよね。

水産業界みたいに、じゃあ明日10個出しとけ、付き合ってやるから、なんてお客さん私の今の業界にはいないですからね。(笑)いたら面白いけどなぁ。
返信する
Unknown (めりーべる)
2008-10-10 19:08:34
私は愚痴れるようなマイミクさんしかいないから(笑)
返信する
マイミクは (わんわん)
2008-10-10 20:23:39
マイミクもお断りするの、辛いんだけどね。
まぁ、しょうがないよね。
返信する
お疲れ様です (Atsuko)
2008-10-11 10:43:37
すみません、今回のブログ内容と
全然関係ないのですが、
先週の土曜日にbar510デビューしてきました。

バナナとメロンいただきました!!!
おいしかったです。
お店の雰囲気もよかったです。
女性一人でもプラっと入れました。
これからは洋ナシがお勧めとのこと!

一生懸命働いて、おいしいものを
食べたり、飲むのはいいですね~~

一週間光ファイバーが切れていて、
インターネットができなかったので、
ご報告遅れました。
返信する
バナナとメロン (わんわん)
2008-10-11 12:11:12
Atsukoさん、こんにちは。
初回からバナナとメロンは、最高でしたね。

私も今日あたり行きたいです。^^;
なかなか家に帰って来てしまうと面倒で、
行けないですね。

バナナ美味しいでしょう。
最近、リクエスト多くて半定番化している
らしいです。だって私たち、疲れを取りに
行くという目的で行くのだから、
バナナ、エネルギーレベルあがりそうでしょ。

それと、このブログの内容とか
ぜんぜん気にしなくて、書込みして
OKです。そういう性格ではありません。(^_^)v

これに関しては、
kojireiが非常に良いお手本になっています。
返信する

コメントを投稿