Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

謎の皮膚病

2009-07-12 15:31:57 | いろいろ
何が悪かったのか良くわからないまま、謎の皮膚病になってしまった。
何か細菌に感染したらしい。

顔の3ヶ所に直径3センチぐらいの、赤いケロイドのような
ものができた。研修の予定がなくてよかった~。
抗生物質を呑んでいるのが、これの副作用なのか、時々ひどい頭痛に。
この薬の副作用の中にわりと頭痛はありがちらしいが、
私は頭痛は何十年ぶりなので抵抗力なし。
自分の取引先の薬なので、文句も言えない。

昨日と今日と同じパターンなんだけど、朝起きてごろごろしているんだけど、
頭が痛くて横になる、午前中から1時間半昼寝。午後から少し回復という
嫌なパターン。単なる皮膚病なのか?
顔がひどく熱を持っていること。時々かゆくてかゆくてしかたないって
感じになることを除けば、今の所大丈夫。

今もTOEICの模試を2時間やったところだし・・・・
因みにリスニング380、リーダリング310の690点。この辺が実力なのね~。
さて、火曜日までは、どうして休めないが、問題はその後どうするか・・・
仕事は8月25日までのノルマを追加で乗せられてしまい、実は火の車である。
結局このノルマが謎の皮膚病の原因じゃないのか・・・って
小さな声で言ってみる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピレネー)
2009-07-12 18:47:29
ちゃんとした大学病院で、原因解明してもらったほうがよいのでは?

私の母も原因不明で入院中ですが、大学病院なので、
検査しては抗生物質を変えて、ということを繰り返しています。
でも、早くわかって、よかった、といわれていますので。

ストレスから、というのであれば、また別ですが、何か、以前の腰痛を思い出しますね。
あのときも確か仕事が大変で。。。
返信する
ストレスでは? (yoshikoo)
2009-07-12 19:58:12
何となく詰め込みすぎ&忙しすぎて、ストレスのように見えるのですが、大丈夫でしょうか?
心配していますわ。

返信する
だいじょうぶ? (MICRA)
2009-07-12 20:37:41
パワフルなわんわんさんには
なかなか、「ゆっくりしてね」とは
言いにくいですが

ムリしないでね。
返信する
町医者じゃ (わんわん)
2009-07-12 21:36:07
町医者でニキビの化膿みたいな事言っていますがでかい病院言っておいた方がいいかな。 ますますひどくなったので大きい病院に明日行きます。赤羽橋の済生会でいいかな。皮膚科あったかしら。
返信する
仕事のストレス (わんわん)
2009-07-12 21:40:29
あの時も確かに仕事がたいへんだったですね。>ピレネー
今回は寝耳に水なストレッチゴールで先週からちょっと大変だったかも。
反省してます。
返信する
赤羽橋済世会 (わんわん)
2009-07-12 21:49:23
赤羽橋の済世会に皮膚科があるので、明日8時に
行ってきます。
返信する

コメントを投稿