Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

色々あって

2009-07-11 13:56:39 | いろいろ
仕事も勉強もと欲張ったあげく、ちょっと疲れがでたのか、とつぜん顔に虫さされのようなおできみたいなものが。
皮膚科に行ったが今日は昨日よりひどい。お化粧完全にNG。火曜まで乗り切れば休めるのだが。
取り敢えず食欲もないし顔はねつもってるし、朝からゴロゴロ体をやすめる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番色々は (わんわん)
2009-07-11 17:01:20
一番の色々は、だんなが急に5日間中国出張になり家にお手伝いさんがいないことかも。
返信する
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2009-07-12 05:33:32
疲れがでたんですかねえ。。。すごい頑張ってますもんね、お大事にです。
返信する
Unknown (ねこまんま。)
2009-07-12 10:05:01
そうですね。すごい頑張っていますよね。私はあまり頑張れていないのに。。。なんかプレゼンスに来るような人たちってテンション高いんでしょうか。私が一番怠け者のような気がして、なんだか後ろめたい。。。どうしてそんなに頑張れるのでしょうか。
返信する
頑張るのはいいけど (わんわん)
2009-07-12 15:29:47
頑張るのはいいのだけど、
バランスが崩れた。
毎度悪いお手本で、、、、すみませ~ん。
返信する

コメントを投稿