明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

年とったのかな

2007-12-11 01:40:57 | お祭りバカ
週間ダイヤモンドで有名なダイヤモンド社が出している株関連雑誌にダイヤモンドザイがあるのですが、この雑誌の表紙にいつも4コマ漫画のっていて1月号のネタは、デイトレとゲイを扱ったものでした。漫画に出てくるゲイのイラストがいまいち、せっかくなんだからガチムチやらイケてるオヂサンを載せるとか工夫してくれれば買ってあげたのに、結局、立ち読みですましました。

えー、先日はお祭りでお世話になってる先輩の結婚式でした。
二次会とかはいつも同窓会気分でまったりなのですが、
今回は出し物があったり、友人が幹事なのでお手伝いで終始緊張しっぱなし。
この日のために、片道2時間以上の道のりを打ち合わせで何度となく来てました。

分刻みの出し物も出しものも何とか終わって、最後はお祭りの踊りの披露。
みんな、お祭りつながりの人たちの集まりだから新郎、新婦も喜んでもらえた様子でよかったです。何よりも、自分が一番楽しかったかも。

式の終了後は電車なんか走ってないので、そのまま三次会~朝までコースです。話題に上るのは自分の結婚式のハナシ。未だにこの話題が出るとドキッとしてしまいます。お前の時にはこれをやってやる、あれをやってやるて、みんなありがとう、そういってくれるだけでうれしいです。複雑だけど。

みんなは地元だから帰ったけど、自分は明け方にホテルに泊まりました。ちょっと寝て、翌朝は普通に用事をこなしたのですが、疲労が2日経ってからずっしりきました。翌日にでないであとから来るのはやっぱ年のせいなのかな。一日中眠たくて眠たくて、頭が機能してませんでした。肩と腰が痛いよー。

でも、冬なのに祭りの曲も聞けて踊れたからよかったです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞踏会後のシンデレラは。 (adejyo)
2007-12-11 04:51:54
結局朝まで呑んで、近所のホテルに泊りましたとさ。

って色気ないっ!!!
もっとこうなんかアバンチュール的な何か欲しいっ!!!
(↑ババアのワガママ)

ともあれ舞踏会成功オメデトぉ~( ̄ー+ ̄)

>そういってくれるだけでうれしいです。複雑だけど。
複雑な気持ち、伝わってくるなぁ~。
昔アタシも結婚式でるたびに同じ気持ちになっただよ。
そういうとき何か切なかったモン。
「あー自分はみんなにお祝いしてもらえないのかぁ」って。

今?

やる気満々だから、旦那との披露宴。
その時、「お前の結婚式楽しそう」って言った全員呼ぶし。
あっ、モチ、DASSちゃん呼ぶからね( ^з^) y -☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-11 08:48:54
打ち合わせや練習を重ねた踊り
喜んでもらえてよかったですね。
何度も言うけど3次会~朝までコース
に付き合えるんだから若いって
僕なんか11時を過ぎたらもう眠いもん

返信する
Unknown (くまごろー)
2007-12-11 21:57:11
↑のコメント名前入れ忘れちゃった。
gooってコメントの修正とか削除が出来ないから
こういう時不便だよね。
返信する
Unknown (DASS)
2007-12-11 22:05:32
adejyo様

>もっとこうなんかアバンチュール的な何か欲しいっ!!!
あはっ、一応ノンケの方の結婚式なんで何も起こらないのですが、これがゲイ同士の結婚式とかだったら、もう、主役そっちのけで枯渇状態のゲイフェロモンを無理やり生成してシンデレラのごとく王子様(オヂサマ)たちにapproach me, trap & taste me
て誘惑するんですけどね。

>やる気満々だから、旦那との披露宴。
すごいステキですね!
夢のよう
是非とも、参加したいです
返信する
大丈夫です (DASS)
2007-12-11 22:11:36
くまさん

↑たぶん、くまさんだろうなと思ってました
僕、あまり睡眠はとらなくて何とかなっちゃう子なんです。でも、やはり体は衰えていくのでちゃんと寝ないとダメですね。

同じ20代でも、体力も考え方も違うんだなというのをすごく感じてしまってる今日このごろです。
返信する
まだまだ... (龍児)
2007-12-13 16:12:32
40代になっても朝までコースできるから大丈夫。
DASS君なんてまだまだこれから!
返信する
トシをとるってのはねぇ… (心太)
2007-12-13 20:55:33
>自分は明け方にホテルに泊まりました。
って、”肩と腰が痛”くなるよーな体位でナニかしたのかと思ったワ♪

>疲労が2日経ってからずっしりきました。
もっとトシをとると、3~4日後に「金縛りッ!?」って思ったら、
筋肉痛だった…みたいな日がやってくるのよ…いつか…。(爆)

返信する
Unknown (DASS)
2007-12-13 22:28:29
龍児様

あっ、すみません。
ジジ(ババ?)くさいこと言ってしまって。
僕もステキな40代を迎えられるように
何とかしないと!
返信する
Unknown (DASS)
2007-12-13 22:35:26
心太様

>って、”肩と腰が痛”くなるよーな体位でナニかしたのかと思ったワ♪

来るか来ないかわかりませんが、しかるべき時が来たら、ボク、わからないことがたくさんあるので、しかるべき方法を教えてくださいね

>「金縛りッ!?」って思ったら、筋肉痛だった…
深い、深すぎます・・・
どうでもいいのですが、僕は、この日、飛行機の中で土偶に襲われる夢を見ました。目から光線が出てすっごい怖かったです。(本当にどうでもいい・・・)
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-02 12:28:52

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿