明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

久々の新宿でした

2008-07-04 01:06:06 | 自分自身について
夏ですね~。
クリアランスですね~。
ということで、2日の日は夜、時間を作ってバーゲンの為新宿に行ってまいりました。

Beams
いい感じのシャツを見つけたんですけど、隣に1万円を越す定価で買ったシャツが40%Offで売られているを見て、ショックでそのままお店を出てしまいました。

伊勢丹メンズ館
地下の下着売り場で物色、ここはヲカマさんたちも多くて、「ちょっと!おにーさん!!」って、イケメン店員捕まえて質問しているのを見ると新宿なんだな~と思います。大胆な下着を見ながらなんだか恥ずかしくなったり、自分がはいている姿想像して気持ち悪くなったり、それでもダイエットも成功したしちょっと自分の殻を破りたいと思い3点ばかし購入。
その後、地下~6階までくまなく見て、トゥモローランドで前から狙っていたシャツを購入しました。

丸井メンズ館
丸井メンズは初めて入ったのですが、ここは自分が行ってはいけない場所でした。アバ○ウスでノリノリのセンター街系茶髪店員さんのテンションに翻弄されてました。「お客様!このピンクのシャツいかがッスか~、マジいけてますよ~!!フゥ~!!」って
湘南のアンちゃんたちが着ているような原色のシャツを鏡であわしてみたけど、どう見ても・・・変!!!
モード系は着こなせません。

その後は、久々に二丁目に。一人で行くだなんて去年のお祭り以来です。

今回、誰からもお声がかからなかったら俺のゲイとしての旬は終わったも同然♪と変なジンクスを作って行って来ました。
エロDVD屋に行ったら、もうDVDに釘付け!!!
あれもこれもと物色していて周りが見えなくて、気付いたらおさわりされたり竿掴みされたりしてました。

あーよかった、腐っても20代は20代、賞味期限はまだあるみたいと思いつつももしかしたら軽い奴とかカモって思われいるのかなと考えてしまいました。さらに正気に戻ったら、タイプじゃないオジサンでした。
友達と約束があるからと言っても「それなら番号教えて、オジサンじゃやだ?」と言って携帯を出してくる姿を見て、変なジンクスなんか作るんじゃなかったと後悔しました。

そこはまいて、しばらくして好みのタイプの人発見。
チラチラと目が合い距離が近づいてきて、ドキドキしていたら、さっきのオジサンが突然現れて、「お話だけでもしよーよ」とデカイ声で言ってきました

もう、なんでこうなるかな~。今日はいいや、別に何か望んできたわけじゃないしと投げやりになりひたすらDVD屋を物色。そして、二丁目周辺を歩きまくってました。昔、営業で新宿エリアを担当していた時、24会館の近くのビルにお客様がいたんですけど、当時、24会館はマンションでもオフィスでもなさそうな不思議な建物だな~と思ってました。ただ、昼間っからかっこいリーマンの人が出入りしていたので、時間がある時はよく付近でコーヒー飲んだりしてました。夜も営業で二丁目には行ってましたが、まだ、自分はゲイじゃないと頑なに思っていたのでお店のかっこいい店子さんにドキドキしながらも下をうつむきながら営業をしてました。(ちなみに保険の営業です)

そうこう思い出にふけってるうちに、終電のお時間に。副都心線は相変わらずダイヤが乱れて終電に遅れそうだったので、山の手線を使いました。
もう、足がパンパンです。5時間休まず歩きっぱなしでした。

でも、いつからか二丁目は好きな街になってました。
それが、確認できただけでもよかったです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突っ込みどころ満載 (龍児)
2008-07-04 07:20:35
>大胆な下着を見ながらなんだか恥ずかしくなったり
→またそうやってカマトトぶって!

>気付いたらおさわりされたり竿掴みされたりしてました
→アンタ、どんだけDVDに夢中になってたのよ?

>タイプじゃないオジサンでした
→あれ?おじさんなら何でもいいんだと思ってたけど...

>いつからか二丁目は好きな街になってました。
それが、確認できただけでもよかったです。
→そうやってみんな堕ちていくの。。。

返信する
もしタイプのおじさん、だったら? (ケン)
2008-07-04 07:22:58
DASSさん、こんにちは。
・・・流石に、華の20代ですから、そうして廻りから
アプローチが掛かるのは、何とも羨ましい限りですが・・・
もし、そのおじさまがモロ・タイプの場合だったら・・・
24会館も近いコトですから・・・・・・?
でも、何か嫉妬感を覚えてしまったりと・・・同じ
おじさん世代としては複雑な心境だったり。(苦笑)
返信する
Unknown (くまごろー)
2008-07-05 00:46:56
どういうDVD屋さんに行くとそんな目に
遭うのかが不思議。

30代には需要が無いってコトなのね^^。
返信する
ポッカーン (マダム)
2008-07-06 00:17:49
クリアランスを目的に新宿に行ったのか、
ハッテンを目的に新宿に行ったのか、
DASSのみぞ知るだわね( ゜д゜)

まっ青春ってことで。
今だけよ、売り時を間違えちゃダメなのよ!!!
(声を高らかに)
返信する
今回はおキビシ・・・ (DASS)
2008-07-06 23:09:48
龍児様

>カマトトぶって!

カ、カマトトっていうんですね、僕みたいな人を・・・。き、気をつけます(笑)

>DVDに夢中になってたのよ?

DVD屋ってものすごく狭いじゃないですか。だからどうしても人が通るとぶつかってしまって。さわられていても掴まれるまで気付きませんでした。

>おじさんなら何でもいいんだと思ってたけど...

いえ!これは大いに違います!
オジサンを見る目はひじょーに厳しいです!!同年代であれば基準はゆるいですが、ことオジサンでは年齢が高い分、求める部分も高いのです。タイプは今まで写真を載せましたがそんな感じですが、内面的にもアッパークラスです。

>そうやってみんな堕ちていくの。。。

自分でも思いました。堕ちて行ってる・・・て、新宿にはセールで行っただけで2丁目はついでですよ、ついで!(笑)
返信する
Unknown (DASS)
2008-07-06 23:20:12
ケン様

そうして廻りからアプローチが掛かるのは・・

いえ、同年代の方と比べると僕のレベルだと全然です。。。

>モロ・タイプの場合だったら・・・

そうこと目的で二丁目に行ったのではないので、ハッテンはないですね~。僕の性格的に。あっ、でもわかんないです。なってみないと。
でも、モロタイプの人からは声はかからないと思います。
返信する
Unknown (DASS)
2008-07-06 23:21:59
ごろーさん

普通のDVD屋さんでした。道からも丸見えだし、やりとりは周りの客や店員にも見られていたので、恥ずかしかったです。
ごろーさんはゲイとしてレベルの高いところに立っているから、簡単に(僕みたいに軽く)声はなかなかかけられないと思います。
返信する
Unknown (DASS)
2008-07-06 23:23:55
マダム様

もちろん、クリアランスです。クリアランス!
何だか、クリアランスの反応より後半部分に突込みが・・・。

今だけよ、売り時を間違えちゃダメなのよ!!!
わかりました。心に響いてきそうなお言葉です。
返信する
ステキです! (Lab)
2008-07-07 13:16:07
DASSさんもバーゲンを楽しまれたんですね。大胆な下着って・・・DASSさんにとってどのぐらいが大胆なのか気になるところです。

>竿掴み
>さわられていても掴まれるまで気付きませんでした

グっとキました!さわられていても掴まれるまで気付かなかったところがナイスです!龍児さんのおっしゃるとおり、ツッコミどころ満載ですねw
DVD店内でそこまでできるオジサンも、ある意味、すごいですね。もしかしたら、意外といろんな意味でウマいほうだったかも?w
まだまだ売れ時は続きますよ~
これから夏だから週末の夜中の仲通りがすごくなっているし、どんどん進出してくださいね~。
返信する
Unknown (DASS)
2008-07-08 00:57:30
Lab様

>DASSさんにとってどのぐらいが大胆なのか気になるところです。

僕のような初心者は、TOOTの下着でもう大興奮です。こんなの買っちゃってどうしようってな感じです。二丁目でレース編みで出来たTバックがありましたが、さすがにそれは・・・。

本当、賞味期限が切れる前に売っぱらわないと、今は狩の練習中です。豆で鳩をおびき寄せてかごで捕まえるみたいな、でも豆にくらいついてくれるかどうか。
返信する

コメントを投稿