明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

夢診断

2008-07-04 00:05:37 | 自分自身について
今朝見た夢がずっと忘れられないんです。
でも、たいしたことじゃないです。
その内容は・・・

夢の中でコンビニ(行きつけのローソン)で買物をしていて、新作のスイーツを見つけてんですね。それが、シュークリームなんですけど、クリームはホイップで中にプリンが入っていて、それをシューで包んで上にエクレアのようにチョコレートがかかっているんですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

それがジャンボシューでお値段が100円、もう、脳内のアドネラリンがすごい活性化されちゃって、眼が覚めました。

それが一日中頭に残っていて、お昼にローソンに行ったのですがただのシュークリームしか売っていませんでした。

自炊していると想像上や自分の作りたい料理が夢に出てくるのですが、ちょっとお疲れなのかな。

ジグムント・フロイト先生は、この夢からどんな診断をしてくれるんだろうと未だにチョコレートプリンシューが頭から離れられません。
夢の中で食べられればよかったのに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿