明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

褌への誘い

2009-06-10 01:04:28 | ゲイシーン
えー、先日、封印していた褌を久々に締めてきました~。

お花見以来ブログでお世話になっているルートさんと新宿で待ち合わせして、
まずはルートさんの褌を見に二丁目のショップへ物色に。

前から思ってるのですが、二丁目はそれなりに褌バーがあったり褌(パンツ)ナイトがあったりするのに、
新橋、上野、浅草と比べると褌の種類が少ないんですよね。
もうちょっと、色々ほしいですね。

時間が少しあったのでイタリアントマトで軽く休憩をとりました。

手前がレアチーズケーキ、奥がチーズケーキです。
そうこうしてるうちに熊蔵君も到着し、
夕飯を食べに行きました。

当初、入ろうとしたお店が開店しておらず、
別のお店に行くことになったのですが、
自分、何かを決める!とうことが苦手でルートさんのお薦めのお店に行くことに。

三丁目にあるnokisitaさんというイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。



右奥から時計回りにたらこ・うにベースのキムチパスタ、
同じくたらこ・うにベースの納豆パスタ、そしてアスパラとベーコンのぺペロンチーノです。

いやー、とても美味しかったです^^。
パスタは味付けさえ気をつければ和・洋・中、色々作れますが、
意外なトッピングにビックリですが、バランスがとれていて
納豆やキムチの組み合わせも違和感がありませんでした。

もう、たらこ・うにという組み合わせも最高なんですけど、
そこに、スパゲティーに絡みやすいよう納豆をすったものがかかってるのですが、
相性抜群です。
種類は100近くあったので迷いますがまた来てみたいです~。


その後、熊蔵君、ルートさんの褌を調達して、
初めて入る三丁目の雄太さんの褌デーに行って参りやした!

ちなみに、褌バーや褌デーは褌以外の人の入店はできません。
ごく、たまにですが行きつけのお店の一つに
褌でもパンツでも服でも女性(女性は褌禁止)でも入れるお店がありますが、
こういったとことはめったにないですね~。

実は、あまり褌経験はたくさんある方ではないので、
六尺を締めるのに四苦八苦しました~^^。
久々というルートさん、初めての熊蔵君の手前、
中途半端には締めれないのですが、
う~ん、ちょっと締め付けが弱かったです。

ルートさんはさすが、筋肉と貫禄があるので褌はとても似合ってました!
熊蔵君は、若さとかわいさを兼ねそろえているので鬼に金棒ですね^^。
熊蔵君のタイプを聞いてると昔の自分のタイプと重なりました。
あの辺のラインであれば、出るとこ出れば沖網漁のようにどっさり獲れるはず。
若いっていいな~。

お店では、ママさんによくしてもらったり、
お店で流れているユーミンや他の女性ボーカルのDVDを見ながら楽しい時間が過ごせました。

そして、お店に来てる他のお客さん、全員、どっかで会ったことのある方々ばかりだったので、
あれですね~、悪いことはできないですね~。

それから、ごもくさんが飲んでいる、皆さんの行き付けのバーTさんに連れて行ってもらい合流しました。

カウンターだけのお店なのでママさんとの距離も近く、
料理も美味しく、人と人とのふれあいを大事にしたお店なんだな~と思いました。

最近、謹慎中の身ですがノンケの世界でもゲイの世界でも
友と呼べる人と出会えることが幸せなことだと改めて思いました。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ルート)
2009-06-10 07:39:53
どうもありがとうございました。おかげで楽しい時間をすごせましたよ。

ただ…、俺の場合は筋肉じゃなくて贅肉…。筋肉はDASSさんでしょと強く申上げておきます(笑)。

それにしても、BLOG書いている人は皆文章うまいよね。この日記そのまま自分の日記にいただきたい気分です。
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-10 23:28:38
ルート様

こちらこそありがとうございました。

ルートさんはガチ体型だから褌お似合いでしたよ~^^。

ブログの文章は正直、自分の書きたいことがうまく書けなくて困ってるんですよ。
誤字脱字も多いし、前後脈略がなかったりとかで、恥ずかしいです^^。
返信する
Unknown (HumansBeing)
2009-06-11 21:04:29
いやぁー、いつのまにやらDASSくん、頼もしくなったななー。
いろんな所に繰り出して、精力にあふれててまぶしいや。
なんだかいい感じで歳を重ねてる感じやよー!!
いいね~
返信する
今度は誘ってね! (海坊主)
2009-06-12 20:05:42
今度は誘ってね!

雄太さんは龍児さんがいた時に二回(両日とも褌ディでしたが)
行ったので、誘って下さればお邪魔したのに・・・

次回は誘って下さいね!(^^;
返信する
Unknown (熊蔵)
2009-06-12 23:20:18
かわいいだなんて・・・、
も っ と 言 っ て ! !(←3度目)

締付け、そんなに緩く感じなかったですよ~。
行く前にちょっと勉強しておけばよかったですね・・・。
2人ぶん締めてもらって、ありがとうございましたm(_ _)m

ワシもDASSさんと、あのお花見の席で
ようやく出会えたことを嬉しく思ってますよ(^_^)/

リンク、貼ってくださってありがとうございました♪
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-13 01:20:05
HumansBeing様


いえいえ、全然ヘタレですよ。
本当、うまくいい歳を重ねて行きたいです。
もう、三十路へのカウントダウンがはじまってるので^^。
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-13 01:22:14
海坊主様


そうだ!海さんも行かれてたんですよね!!
次回行く時は是非是非ご一緒させて下さい☆
海さんがいらっしゃると色々勉強もできそうですし^^。
宜しくお願いいたします。
返信する
それでは、 (DASS)
2009-06-13 01:25:03
かわいいッス!かわいいッス!かわいいッス!

もっと、言ってあげようか?(←もういいか^^

そこまで褌のことは詳しくないからちょっと心配だったけど、
なんとか乗り切れましたね~^^。

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします☆
返信する
Unknown (kumazzzo)
2009-06-13 01:39:36
ゲイバーの褌イベントっていろいろあるけれど、
なかなか自分は勇気がなくて、
裸になれません。

でもきっと入っちゃうと、自分も裸にならなくちゃって
気分になるんだよね。

イタリアンの店も、パスタがおいしそうだね。
今度行ってみたいなあ。




返信する
Unknown (DASS)
2009-06-13 01:58:10
kumazzzo様

僕も最初は褌一丁やパンツ一丁だなんて柄ではなかったのですが、
行きつけのバーの脱ぎイベントですっかり味をしめてしまいました。

お店に行くと、服を着てるほうがむしろ変みたいな空気があるので、
結構、サクッと脱げちゃいました。

kumazzzoさんも是非是非、機会がありましたらご一緒しませんか?
イタリアンのお店もあわせて^^☆
返信する

コメントを投稿