明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

ジムが楽しい3

2009-06-16 23:28:02 | 日常
以前にもましてというか夏に向けて、
ジムに行かずしてゲイ失格みたいな二丁目界隈の空気は益々強くなってるんでしょうか。
最近、ヒッキーなのでわからないですけど、
友達の動向を見るとガツガツやってるみたいです。

そういえば以前、友達に誘われてジムで着るためのファッションを求めて、
新宿のビクトリアやオシュマンズに行ったっけ。
なんだかアリーナのピチピチしたやつ買ったりしてたな~。
なんのアピールしたいのかしら。

ジム、といっても僕が行ってるところは公のスポーツセンターなので、
昼間はご近所のおばさん、おじさんが多いそうです。
それと、市内にある体育大生とか。

夜になると社会人男性がほぼ100%、女性は1~2人くらいです。
女性は隣駅の民間がやってるジムに流れているそうです。
シャワー室や更衣室が古くて嫌なのかな?
まぁ、僕にとっては男性ばかりの方がいいですけどね^^。

来てる男性層は常連さんが多く、現役の社会人ラガーマン、アメフト選手、
マッチョの学生大会の登壇者、もと体育会系~一般人まで様々ですが、
一般の男性ってなんでジムに来てるんでしょうか?という話を
インストラクターのあんちゃんとしてました。

自分は、今でこそオカマのたしなみだからという理由がありますが、
もともとは健康の為と祭でばてない為でした。
でも、今ではフリーウェイトに手を出してしまい筋肉痛や疲労、
心臓への負担など明らかに不健康です。

インストラクターのあんちゃん曰く、
女にもてたいためでしょ!ですって。

えぇ~、それじゃオカマと同じ理由じゃん!

最近仲良くなったいかついコカ・コ○ラのTシャツをよく着てるヒゲ兄貴(通称コカさん)に、
チラッと話を振ってみると。

「いや~、女を抱くためですよ!腕枕するため!
最近、肩痛いんだって?女抱きすぎてんじゃないの??お盛んだね~!」
という回答が返ってきました。

うわ!この人、最低だ!
そんなんだから彼女できないんだよ~。

まぁ~、男なんてノンケもゲイも考えてること一緒か~。
(いや、違うか)

そのコカさん、雄臭ムンムン欲求不満ムンムン漂う短髪・ヒゲのゲイが喜びそうな(女性に逃げられそうな)イカニモ系のタイプな人でした。
よくわからないけどいつもコカ・コ○ラのTシャツ着ていて、
着替えは更衣室ではなくジムの部屋の入り口付近、
受付とエントランスの通り道で堂々と着替える(上半身だけね)のでインストラクターさんも自分もビックリです。
あの人、また生着替えをしてるよ~とよく話すのですが、
裸見れるのはいいのですが何だか見ていて恥ずかしくなります。

恥ずかしいといえばジムでのファッションなんですが、
アスリートの人たちは、よくタンクトップとスパッツだったりでもう、
見飽きてて何とも思わないのですが、
白のハーパンをはいてる人でよく下着のラインがくっきり見えてしまってる人がいます。
これは、アウト!
恥ずかしいです。
本人は全く気づいてないんですよね。


そんなこんなである日、インストラクターのあんちゃんから、

「DASSさん、今日の下着、緑のボーダーでしょ!」と言われました。

「えっ!何でわかるんですか?」と聞いたら、

「その白のハーパン、くっきり見えてますよ(笑)
他の利用者さんに突っ込まれなかったんですか?」と指摘されました。

「パンチラよりいやらしいですよ!」

「スケスケランジェリーですね」

「コカさんの生着替えよりキテますよ!」

「タンクトップじゃなくて海パンはいて歩けばいいじゃないですか。」

「犯罪です。」

と散々になじられました。
人のケツばっか追っかけてないで自分も見せれるケツにならないといけないなと
思う梅雨の日でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ルート)
2009-06-17 05:31:19
DASSさん、魅せれるケツでしたよ。何か、鍛えている人って本当に自分に厳しいですよねww

さてさて、モテたいためにジムに通うってすごくわかります。おそらく、最近全くジムに行けてなくても平気になってしまったのは、ゆるぽもそれなりに需要があると気付いてしまったからでしょうか(苦笑)。

まあ、このままだと健康、見た目など考えるとマズいことばかりですけどね。
返信する
Unknown (tanuki)
2009-06-17 13:28:14
こんにちは(^^)
DASSさんもトレーニング順調ですね♪
あははは~♪DASSさん、もうすっかりインストラクターさんのための、いじられキャラと化してしまってますね(笑)
コカさんのナルシストぶりというか勘違いぶりも甚だしいですが、男性ってやっぱりジム通いの動機が不純な人が多いんでしょうかね~?
私の行ってるジムにも、いかにも頑張ってるぞ的な会員が多いですが、マシンの扱いだけはガシャガシャうるさく音を立てないように、丁寧に扱ってほしいな~と思います。(^^;
返信する
Unknown (こー)
2009-06-17 18:50:59
夏は何かと肌を露出する機会が多いのでそれに向けて自分も鍛えなきゃー

脱ぐと(別の意味で)すごいのです!
人前で脱げないぐらいに…

だー兄ぃの緑ボーダー(スイカパンツ?)の写真まだですか^^。
返信する
Unknown (ponpoko)
2009-06-17 22:31:08
ジムで体鍛える理由って人それぞれでしょ。
健康のためでもいいし
女抱く為でもいいし
男にもてたいためでもいいし

人にどうこう言われることぢゃないと思うよ。
返信する
Unknown (ponpoko)
2009-06-17 23:51:30
べつにDASS君を非難してるわけではないからね。
読み返したら、キツイ言い方になってたな。
スマンスマン。
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-18 23:20:18
ルート様

ルートさんはさすがお仕事柄かガッチリだと思います。
おシリは結構コンプレックスです。

目標として人前で脱げるようになりたいというのはありますね~^^。
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-18 23:27:24
tanuki様

はい、なんとか続けられてます^^。
利用されてる方と交流がもてるとモチベーションも上がりますね!

コカさんはある意味男らしくて結構好きです。
ほとんどネタと化してますが・・・^^。

男性がジムに行く目的は・・・、
都内の一部地域だとゲイの人たちの社交の場となってるところもありますが、
昔から運動してたり、体を動かすことが好きだったり、はたまた健康の為がきっかけだったと思います。
僕は、今では中毒みたいな感じで行く時間をなんとか捻出してます。
今までは仕事、仕事ばかりだったのでこういう時間を作ろうと思える自分にビックリです。

マシンは追い込んでる人は力強く使ってますよね。でも、周りへの配慮も必要なんですね。
僕も気をつけます。
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-18 23:36:54
こー様

そうそう、露出する機会が多いんだよね。
相方さんがいても、こー君は若いから色を忘れずにね~と、言ってみる・・・^^。
すみません、自分は色も何もないですが。

>脱ぐと(別の意味で)すごいのです!

じゃあ、こー君も脱いでみようか!

ボーダーパンツは普段用なので、
見せパンか褌だったら機会があれば生でお見せします^^。
返信する
Unknown (DASS)
2009-06-18 23:38:40
ponpoko様

本当、そうなんですよね。
井戸端会議ばかりしてあまりよくないですね。
すみません。

P.S.
メールや電話ではありがとうございました。
返信する
Unknown (くまごろー)
2009-06-19 00:13:29
昔薄いグレーの水着を着たら
透けてしまって大変な目に
遭ったコトを思い出しました。

一応中にサポーター穿いてた
んだけどね。それから水着は
濃い色を選ぶようになりました。

体は…鍛えてないなぁ。脱ぐと
こーくん以上に大変なんだけどね^^。
返信する

コメントを投稿