明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

ヲトメの祈り

2008-02-04 23:59:56 | ヲンナを上げる♪
ー俳句ー

ブスだから

彼氏できない

ブスだから


ー詩ー

ブスだから 彼氏ができない

ブスだから 逃げられる

ブスだから 石を投げられる


ー文学ー

ファウスト博士とメフィストフェレスの契約~

この言葉を言ったら魂を頂く

'Verweile doch ! Du bist nicht so schoen.'※1

(瞬間よ止まれ! 汝はイカにもブスだ。)

※1原文はVerweile doch ! Du bist so schoen.
  (瞬間よ止まれ! 汝はいかにも美しい。)ファウスト~ゲーテ

ー詩2-

ブスだから 仕事が出来ない

ブスだから 退職した

ブスだから 再就職できない

(嘘)

ー夢ー

Elfe Elfe , Warum bin ich nicht so huebsch ?

(妖精さん、妖精さん、なんでアタシはこんなにブスなの?)

ーヲトメの祈りー

ブスの声を聞け、ブスの嘆きを聞け、ブスの喜びを聞け

ー俳句ー

ブスだから

ああブスだから

ブスだから




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2008-02-05 00:07:18
ブスじゃないってのに。
返信する
Unknown ()
2008-02-05 01:39:39
ブスじゃないってばよ。
返信する
Unknown (海坊主)
2008-02-05 08:23:49
ブスじゃないってでそ。
返信する
Unknown (ponpoko)
2008-02-05 10:04:48
ブスじゃないってだす。


...ってかナニがあったんだ???
返信する
ブスですゥー (DASS)
2008-02-07 00:11:45
ごろーさん

を見たら、ブスがいる!て叫んでしまいました(半ば本当)

悠くん

若くてかわいい悠くんにはブスの気持ちなんてわからないのよ!(笑)

海坊主さま/whale/}

まさか、海坊主さんが反応して下さるとは・・・、すみません。

>ブスじゃないってでそ。

どこの方言ですか?

ponpoko様

あの、何も起こってないです。すみません。
ただ、思うことをツラツラと何も考えず書いたらこんな記事になってました・・・
返信する

コメントを投稿