明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

やっぱりケーキは素敵です。

2008-05-05 21:17:07 | 旨い物・料理
世間は連休中だってのに、初日で熱だして、半ばで直って、翌日、また高熱が発生しました。アタシって色んな意味でタイミングよすぎ!

ちょっと前の話ですが、大学の同期の♂と♀の結婚式に行ってきました。
男の同期の中では初の結婚式です。未婚化、晩婚化っていうけど、やっと1人てどんだけだよて感じです。

結婚式は、式も披露宴も二次会もみんなで盛り上がれてお祝いできてやはりいいものだなとしみじみ思ってしまいました。久々に友人達に会えたのも楽しかったですね。でも、みんなの様子を見ていると次の結婚式は当分の間ないだろうなぁ~。こういうこと言っちゃうとあれだけど、そっちのほうが内心気が楽だったりします。
もちろん、結婚する時は心から祝福しますよ。


時計回りに、バニラじぇらーど、マロンのシュークリーム、ウエディングケーキ、マカロン。
結婚式といえば、美味しい食事とケーキですよね^^。
がっつり頂きました。
本当は、最後の一個のミルフィーユを確保してたけど、♀友達からあたしも食べたかった~てぬかしやがるから、あげてやりました。
そしたら、みんな、DASS君やさしい~って驚いた様子、俺ってそんな性格悪い奴に思われていたのかな。


フルーツミックス、レアチーズタルト、ちょこれーとシフォン、なましゅーくりーむ、マカロン。
もちろん、二皿目もペロリと頂きました。
このマカロンは最高でした。
てか、指が赤い!相当、よぱっらていたのかな^^。

友人らーからは、甘いもの好きな人ってそれだけでも幸せらしいね~なんてあきられちゃったけど、その通りです。幸せでした。

画像は撮ってないですが二次会でもケーキとビュッフェのスイーツは頂きましたよ。



そして、二次会の景品。若者の結婚式なので体力勝負でした。
酔いが一気に回りました

で、頂いたのがクッキーの詰め合わせと、チョコの詰め合わせ。
これ、普通に買うと高いからもらっちゃってラッキ~


式場です。海と空がチャペルの荘厳をしてくれてます。

最後に、仲の良かった新郎から、お前の結婚式呼べよ!って言われちゃいました。
もちろん、おう、あったりまえじゃ~ん、なんて言っちゃったけど内心、ドキッとしちゃいました。こんなことで動揺するだなんて、自分がゲイだって意識しはじめてからです。アブナイ、アブナイ普段通りに平静を保たないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2008-05-06 07:43:04
目ぼしい友人はほとんど結婚してしまって
残るのは僕ともう1人な状況です。

それにしてもお酒とケーキの中にだーくんを
放り込むだなんて飢えたライオンを豚の檻に
入れるぐらい危険なコト。

2次会でもケーキってやり過ぎですよ(爆。


返信する
Unknown (DASS)
2008-05-06 21:21:29
やはりみんな結婚していくもんなんですかね~。

お酒は、控えましたよ!だって、こんなにケーキあるんで。

>2次会でもケーキってやり過ぎですよ(爆。
自分でもヤバイなと思いましたが、脳の神経細胞がすでに壊れてしまい制御できませんでした^^。
返信する

コメントを投稿