明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

夏が大好きっ娘です。

2008-04-19 00:34:21 | お祭りバカ
先日・・・といってもまだ肌寒い2月下旬の頃、友人から連絡がありました。

「今年のお祭りどうする?締切が間近なんだけど?」って。

夏祭りの締切ってそんな早かったんだ。
今年は行けるかわからないので全出席で回答しておきました。
最悪、ドタキャンするかもというのを付け加えておいて。

四季の中で一番好きなのが夏です。
汗をダラダラかくのは気持ち悪くて嫌なんですけど、
朝から晩まで全てのものが生き生きしている感じがして、
何だか生きてるーってところが好きです。

そういえば、パレードに向けて練習やらボランティアの募集なんかも始まってますね。
寒い時は早く暖かくなって!てとか、楽しみがある時は早くその日にならないかなと思うのですが、気付いたら夏になると自分も28歳になってしまうんですね。

もう、ヲトメとか言ってらんなくなっちゃうじゃーん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2008-04-19 11:24:19
最後の1文、それは30代に対する挑戦とみた^^。

大好きっ子の子を娘にしてくるあたりが
なんとも…。
返信する
Unknown (DASS)
2008-04-20 00:06:23
>最後の1文、それは30代に対する挑戦とみた^^。
いえいえ、ごろーさんのようなキュートなクマさんだったらヲトメ張れますけど、僕のようなでかいおぼこ娘はヲトメしたくても無理があるんですよ~(悲)

>子を娘にしてくるあたりが
体は男でも中身は生娘ですから!
返信する
Unknown (tanuki)
2008-04-20 10:33:17
夏祭りってそんなに前から計画されるものなのですね!
ゆかたも、既に5月~6月ごろから売り出されますし、夏への準備は春からも着々と進んでいるのですよね~。
DASSさんは夏生まれでいらっしゃるのですね。
だから夏に強いのかも!
私は秋生まれなので、暑いのも寒いのも苦手です(笑)
28歳・・・お若い!!
いえいえ、乙女はいくつになられても乙女ですわよ♪
80代でもカワイイ人はカワイイし、10代でもジジババっぽい人はいるから、自分自身の気持ち次第ですよね~♪(^^)v
返信する
Unknown (DASS)
2008-04-20 21:51:37
tanuki様

そうなんですよ。
これから山車の清掃をしたり色々準備がはじまります。それと、踊りの練習会とかももう始まる時期ですね。僕は出ないのですが、打ち合わせと称する飲み会も頻繁にやってるんだろうな~。
tanukiさんは秋生まれなんですか~。
秋生まれってなんだかかっこいいですね~^^。
たしかに、若いのにジジ臭い人っていますよね~(自分がそうかも・・・アセアセ)。
少年老い易く彼氏出来がたし~て言ってないで気持ちは前に前に持っていきたいです。

乙女はいくになっても乙女!
なんていい響きなんでしょう!
今日の名言です!
返信する

コメントを投稿