明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

明日は久々のお祭りです。

2007-10-13 01:06:45 | お祭りバカ
関東三大山車祭りの一つ、佐原の秋祭りに行って来ます。
お祭りは、参加するばかりで見るのは初めてかもしれません。
佐原のお祭りは、夏祭りはつてがあるのですが、
秋はないためただ見るだけになりました。
どうなんだろう、見ててきっと山車曳きたくなったり、踊りたくなったりするんだろうな。ヤダな、そんなの。でも、たまには夜店楽しんだり、ゆっくり祭りを見て秋の風情を楽しむのもいいかもしれん。

最近の自分は、環境の変化に慣れてきてちょっとだらけ気味。
こういったゲイブログ始めて、もう、戻れなくなってしまった(もとから戻るとこなんてないですが)と思いつつもどんな人生を歩むのかな、どんな風に将来を築けばいいのかな~、本気で人を好きなったことなかったな~(恥)なんてこと考えてます。
今回のお祭り、自分の中で一番の大親友と行きます。
そして、そのまま彼の家に泊めてもらうのですが、その彼とは学生時代の同じ学科の人。「気付いたらもう出会って10年経つんだね~」、「お互い所帯もって子供できたら、一緒に遊ばしてガキの頃からお祭り参加させてお祭りバカに育てような」と、語り合いましたが、10年なんてあっという間でした。これからの10年後はどうなってるんでしょう。僕らは37歳。彼はきっと、結婚して子供持って。じゃあ、自分は???

うーん、ノドが痛いです。
風邪引いたかなー。
薬じゃなくて日本酒飲んで寝ます。
大抵の風邪はこれで直ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2007-10-13 01:21:30
秋祭りの季節がやってきましたね~!
うちの地元でも、そろそろだんじりの幟が立ち始めました。
DASSくんってさ、なんとなく可愛い風なイメージ持ってたんだけど
今日のこの日記で少し方向転換(笑)
祭っ子で、日本酒好き…

季節の変わり目で、朝晩は冷え込んでくるから、無理せず楽しんできてください!
そしてまた記事にして、楽しませてくださいね。
返信する
ごめんなさい!!! (DASS)
2007-10-14 01:00:27
伊右衛門様

>可愛い風なイメージ持ってたんだけど
ありゃー、僕はかわいくもなければ、だんじりやるような野郎系でもないんですよ。
周りからよく言われるのが、疲れたサラリーマンとかボロボロの信金マン(銀行員ではないそうです)、保険会社の人(当たってるので何も言い返せませんが)みたいだそうです。お仲間さんからは、「ノンケがパレードに来てるのかと思った」と言われる始末です。
ゲイオーラがあまりないようなので、お会いしても存在に気付いてもらえないかもしれません・・・。
ですから、脱サラリーマン&イカホモ改造計画を企てて息を切らして走ってるのですが、そもそも自分の向かうべき方向がわからず走ってます。

それと、意気込んでいたお祭りですが、仲間がみんな風邪で寝込んでしまい中止に・・・
返信する

コメントを投稿