明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

バカだぁ・・・

2007-09-02 00:24:21 | お祭りバカ
今日、気付いたら携帯メールの受信ボックスが30件を超えてました。
どうしたのと思って見返してみると祭りの打上をお台場の屋形船でやろういう計画。
その際、今月誕生日の仲間(女子)もお祝いしようというやりとりを、あて先複数選択してみんなで計画を立てていたんですが、途中から見た自分はよく把握できず、その秘密の計画をとうの本人にもらしてしまいました。

計画は潰れてしまいました。

あー・・・

何やってんだー俺。

水上の上で踊って詫びろ!だって。

わかりました!
踊ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2007-09-02 09:57:38
がんばれ、若者!
まぁ、そうこともあらぁな^^

そうやって強く大きくなるんだよ~

PS.ピンクレディなら教えるよ(爆)
返信する
Unknown (DASS)
2007-09-03 06:09:56
伊右衛門様

ありがとうございます!
仲間達からは、まぁ、らしくていいんじゃないて言われるんですが、複雑な気持ちです。

ピンクレディ!内心マスターしたいと思いつつもご教授してくださる方がいなかったので、手取り足取りお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿